高円寺〜横浜、失われた鍵。サムズアップに消えた夜。哀原。

昨日は横浜サムズアップでポカスカジャンさんのライブ拝見。

哀原友則です。
詳細はコースケ☆ハラスメントのブログをご覧いただきたいが、いや良かったです。面白かった。すごい。

ライブがすごいのは言わずもがな、会場もいい。
目黒のリトルテキサスのような、アメリカな作りの店内。ライブバーなのか。本気食事をしながらライブが観れる半円形の座席。

夕食食べて来たにも関わらず、ポテトが進む。ライブバーだからか。

せっかくだからと注文をサムズアップで、とやるが自分ら以外は誰もサムズアップ、親指を上げていない。ライブバーだからか。

そして気がつけば鍵が無い。ライブバーだからではない。
横浜前に高円寺によって来たから容疑は広い地域に渡る。
失われた鍵を求めてさまよいます。