木金は上野で名人会。土曜は池ノ上でトークイベント!どれに来る?!

いよいよ明日。
東京ミルクホール久々の公式戦

放送禁止ミルクホール名人会の始まりだあい!!
平日はちょっとなあ・・・っていう人!
池ノ上で土曜に19時半からトークライブあるから!
あなたが好きだから!!


上野動物園ホッキョクグマ舎はまだ工事中なのだろうか。
パンダは行列だろうか。
そして東京国立博物館平成館では空海密教の美術展が始まっている。
そんな1200年の悠久のときを超えたそのそばに!
東京ミルクホールが上野広小路亭でやりますよ!
鈴本演芸場ではありません。

国宝帝釈天騎象像のように、地下鉄(メトロ)に乗って

そして、震災後ABAB近くのうまいもん酒場 えこひいき 上野店で急いでコース料理を頼んだら、一品で頼んでン飲み放題方が安かったことなどを思い出す。そんな上野!今はメニューが違うらしいぜえこひいき!

そして気になっている店が食べログの口コミ点数が3.78の

やきとんまーちゃん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120843/

さあ、みんな空海と国宝とやきとんと広小路亭で握手!