JKG

まずは放送禁止納涼演芸会
そしてそのまま、今夜もいい感じ。夏のミルクホール3連戦。
本当にありがとうございました。そしてお客様もお疲れ様でした。
東奔西走して頂きましてこんなに嬉しいことはございません。
久しぶりのミルクホール公式戦。
個人戦は個性が出て団体戦とはまた違った赴きがあります。見にこれなかったお客様、本公演以外も見逃せないのですよ!
そりゃお粗末なものが見えたとか見えないとかご意見もチラホラございますが、はい。その点は私個人で素直にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ではナデシコがアジア予選に向けて早くも動き出しているので、私も次の公演に向けてきっちり調整したいと思います。