江戸入府421年ですね。あいはら

八月になりました。
牛角の食べ放題に行ってきました。あいはらです。

じつは牛角というものに行ったことが無く、ぜひ行ってみたいとおもっていたのです。
2980円(税抜き)の極みコースなるものを頼みました。
焼き肉食べ放題と言うと、数年前ヤギーがニンニク焼き10人前を頼んで劇団員全員から総バッシング「全部食べればいいんだろ!?」とキレまくってたのを思い出します。

いろんな種類があるんですが、何でしょうね。
少し食べたらあれもういいかななんて思っちゃうのです。挙句店員さん同士が仲が悪いのか若干喧嘩気味。
焼いても食えねえぜ、なんて思ってましたがおいしくいただきました。


写真はコースケさん。