目白の志むらに行こうか。今治の登泉堂に行こうか。

哀原です。
冷房は、点けています。

涼しいついでにかき氷が食べたいな、なんて思っていたら家の近くの上島珈琲店にかき氷があったので
ちょっといただこうかと480円。

少なッ!!と思わず口に出してしまいましたがおいしく頂きましたよ。

かき氷と言えば目白にある「志むら

こっちの志村ではありませんが行ってみたいですね。


食べログ志むら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/


今治にも有名なかき氷屋があるとかで、気になってます。
今治出身の制作部Wに「登泉堂って知ってる?」って聞いたら「知らんわボケ!」と返されました。
冷たいね。
※やり取りは一部フィクションです。


食べログ:登泉堂
http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000234/

かき氷食べ過ぎるとおなかこわしちゃうかな。
だいじょぶだあ。