リトルテキサスの攻防。哀原

テキサスの攻防

と言えば機動戦士ガンダムの第37話でおなじみですね。
哀原ザクです。

シャア専用ゲルググとかギャンとか出てくるテキサスコロニーでの戦いは
バンダイジャブローに散る同様ジオラマが売り出されたりしてね。
とってもいいんです。
キャスバル兄さん!」「アルテイシア」みたいな。

昨夜はそんな汗臭いテキサスではなく、中目黒にある「リトルテキサス」に行ってきました。一年ぶりです。

ここの店長の奥様ナツコ・グレースさん(日本人)に昔、ドバドバ東京五輪という舞台のときカントリーダンスを習った訳です。

どういうわけか本橋内閣経由で行く機会があって行くことに。
ナツコさんと店長は名誉テキサス州民なんです。テキサス州知事がSPつきで店まで賞状を持ってきたそうな。
店の雰囲気はテキサスそのもの、カントリーのライブあり、のりのりのお客様が間とりダンスを踊ったり、わたしも踊ってしまったりテキサスブロンコ、新幹線を片手で
止めるテリーマンのような気持ちで店をあとにしました。

お財布に余裕があれば一度中目黒のテキサスに足をお運びあれ。