節電の夏。哀原

哀原です。

大宮に行っていきました。
大宮駅の西口にある大衆酒蔵 力 へJKGさんと行ったのですが、ここが暑い。
ビアガーデンかってくらい暑い。
エアコンが壊れているのか!?と
店員さんのむなぐらをつかんでやりたいところですが、そんな気持ちをぐっとこらえて。
いや〜暑いですねアハハって、アハハじねえ暑いんだよ!ぶっ殺すぞ!
、そんな気持ちをぐっとこらえて。

まあ我慢できない暑さではないのですが、汗だくです。

前線で戦っている兵隊さんのことを考えたら、欲しがりません勝つまでは。
の気持ちで汗だくでいいのかな。

エアコンつけようなんて前線で戦っている兵隊さんに失礼だと思わないのかケシカラン、とならないように汗だくでビールを飲みます。

暑いとうまいなビールが。