シンシン・ロンロン・キタキタ・冷たい熱帯魚。哀原

シンシンの引退騒動が起きたのでキタキタの引退騒動がかすんでしまわないか心配です。
哀原です。


キタキタと書いていて魔方陣グルグルのキタキタ親父を思い出しました。

われわれのキタキタはこれこれ。


シンシンがどうなるかシンパイなのでなんとなく人形劇三国志を動画でさがしてしまいました。


好きならすっきとー、っていうところね。

で、まったく関係ないけど園子温監督の「冷たい熱帯魚」を観た。
淋しい熱帯魚」ではない、「冷たい熱帯魚」だ。そういえばキタキタも「金色夜叉」でwinkをうたっていたな。
好きならすっきと〜、いとしーさよ〜みたいなね。

食事しながら観ていたんですが、食は非常に滞る映画です。
園監督の映画は大概そんな感じなので食事しながら観るのがいかんのです。


愛のむきだし
2:06くらいからの満島ひかりの長セリフがいいよね。

北村君のむきだしは今週のイイ感じで観れるのか?やれんのか!?