9/4日曜はAPOCシアター開館二周年記念イベントに出演します。

さて、いよいよ9/4(日)にAPOCシアター開館二周年記念ライブに
東京ミルクホールの面々が出演しますよ!!


すでに放映済みだからあれだけど、書いた後で怒られたらあれなので、
何となくわかって。
藤子不二雄ワイドに佐野実がでたんだよ。
これは嘘ですが伝えたいのはこういうにゅあんすです。

土曜ワイドはともかく
千歳船橋のAPOCシアターの開館二周年記念ライブに出るのです。

土曜ワイドのオープニングって怖かったな。
それはともかく、東京ミルクホールが
千歳船橋のAPOCシアターの開館二周年記念ライブに出るのです。

うっかり千歳烏山に行ってしまわないよう、気をつけてください。
でも、土曜ワイドって昔は結構おっぱい出してたけど最近でてないよね 

それはともかく。
藤子・F・不二雄ミュージアムが開館したね。
ジャングルくろべえとかってF先生なのかな?

そう!クロベエといえばAPOCシアターのオーナーの別名です。
APOCだよ!エイポックじゃないよ、アポックだよ。
ドラえもん放映中ってよくエポック社のCMやってたよね。
カセットビジョン持ってました。知らないか!

そうじゃないAPOCだよ!
きてね。


APOCシアター開館二周年記念 

『魔性楽園頌〜パラダイス・ナウ!〜』

〈日時〉9/4(日) 15時〜開演

〈会場〉千歳船橋 APOCシアター

〈料金〉¥3000(1DRINK付)