秋味が美味しい。哀原友則

秋味が美味しい。
どうも、ビールというと最近はキリンの「秋味」を飲んでいます。
哀原です。
常々ビールは水と麦芽しか使わないビールしかビールと呼ばないんだ、みたいな山岡さんの思想(そんなこと言ってないかもしれません)に申し訳ないながら、コーンスターチや挙句、米を原材料に含むビールを美味しい、美味しいと飲んでいます。
勝てば官軍です、山岡さん。もちろんここでの山岡さんは山岡賢次大臣のことではありません。

で、どういう状況かわからないが、ピガールの理髪師での本番を控えたコースケ☆ハラスメントさんが稽古場にいたので景気づけにと秋味をくれた。

で、どういう状況かわからないが、秋味をくれたコースケ☆ハラスメントさんがヘッドバンキングしている


ますます激しくなって

稽古場でプチカラオケ部が開催されていて、
目標として、長渕剛のライブに正月一門で参加するが生まれた。

そしてこのことはカラオケ部である小野寺には伝わっていない。
「なんで教えてくれないんですか?」というが、アンテナを張ってほしい。アンテナコンテナ。

ショービズにはこんな仮チラシが入るようです。

銀河と牛のジョニーさんが大天才サーカスで一緒になった今野くんだったとは、が先月の驚きでした。