ビートルズで日舞 NICHIBU 2011に今年も参加します。

毎年お世話になっている焼津の恒例イベント
ビートルズ日舞」に東京ミルクホールが今年も参加します。

11月5日 土曜日 
17時開場 / 17時30分開演

焼津市文化センター 大ホール

全席自由  500円

チケット 7/29(金)発売

問合せ
 焼津市文化センター 054−627−3111

http://www.yaizucci.or.jp/kanko/event/eventview.asp?id=625


焼津にはいつもお世話になっている東京ミルクホールでございますが、
あ、どうも哀原友則です。次回公演も「東京ミルクホールの快傑ハリマオ」と決まり
いよいよことしも大詰めって感じですね。太平記で言ったら、高師直が直義派に襲撃されて死ぬところくらいですか。
本当にいいよね太平記。夏のGEO100円祭りで全巻借りたけど、やはり20話くらい以降からもう目が離せないわ。
赤松とか上杉、細川、土岐、などのちの大名系が地味に登場してたりね、佐々木道誉なんて「江」に登場している
水川あさみの旦那京極高次の先祖なんだぜ。ああ、いいね歴史。
川崎市太平記ミュージアム作ったらよかったんじゃないか。

いやそんな話じゃないんです。
どんなはなしだったか忘れちゃいました。