今回客演させていただく、高沢知也といいます。

今回客演させていただく、高沢知也といいます。

大好きなミルクホールさんに、まさか自分が出演するとは・・


なので緊張していたのでしょうか・・

ぼく、初稽古の二日前に食あたりになりました。

上から下から大変なことに・・

そんな時助けてくれたのがこのせいろがん。

保険証がないぼくは彼に頼るしかありませんでした。

さすがのせいろがんです。
稽古までには回復し、初日から欠席という悲劇は生まれず・・・よかった。



ぼくがいる演劇集団では普段やらないようなお芝居なので、これから自分がどう変わっていくのか・・うん、楽しみ。


皆様、よろしくお願い致します!

・・ダンス後のびあー、絶対うまい。

それも楽しみ・・