稽古と白夜行と江と折込と。哀原友則

あいはらです。
最近、江とかドラマの話しかしていません。

先日まで「白夜行」の再放送をしていた。
山田孝之綾瀬はるかのドラマ版セカチューコンビで、5年前に放送されていたヤツだ。
最近はHDDでちょちょっと録画できるから、ほんの出来心で録画した。
原作の方がおもしろい、と聞いたことがありほとんど期待せず観たら、もう号泣。
1話、2話で。

日記に書くと「稽古の合間に白夜行観て号泣してる場合か!」と、本気で怒られるのでほどほどにしておきたいが、いやよかった。ロケ地行きたくなった。

TBS的な演出も、原作から外れた演出もなんていうかべたでいい。柴咲コウもいい。みんないい子だよ。
DVD観てほしいな。



っていう話を、折込の最中にコースケハラスメントさんに語った。
知らない劇団の和気あいあいとした雰囲気に嫌気がさしたからではなく、純粋に伝えたかったからだ。
しかし、コースケ☆さんとそういった話をすると自ずと「江」の話になる。
ミルクホールの稽古も中盤なのだが「江」も中盤と言うか佳境、終わりに向けて盛り上がってきている。

コースケ☆さんが4s発表の1週間前に買ったiphone4で宮沢りえの鎧姿を見せてくれる。折込中だ。いいね宮沢りえ

「江」は断然おちついてきた。フリも利いてきてこれからがおもしろい。
田渕先生の手腕にかかっている、と折込中だがコースケ☆さんが熱く語る。


ドラマの話しかしていない。
しかし白夜行も5年前、ハリマオは6年前なんだろうね。
観たくなっちゃうのかね。

ドラマ観てるって秘密だよ。



稽古中の客演さんの写真を。
久保慶太さん


原田龍佑さん

ひお金さん

うさぎさん