脂肪肝劇場GLENSに参加します。哀原

おめでとうございます。あいはらです。
表題のとおりですが、いつもお世話になっているウシオさんの舞台に本のチョイ出させていただきます。
なんかこんな告知あるとブログみたいでしょ。

さてミルクホールの稽古です。
半年ぶりで今回は客演も多くがんばらなあかんなとおもっとるわけですが、
こんな他愛もないこと書いてるとブログみたいでしょ。


で出演者のこと書いてないかなとおもってね。
久保慶太君ですよ。

詳しいことは顔合わせの芋煮でべろべろに酔っぱらって記憶が無いから分からないが、明治大学卒業という
私とJKGさんの大学の後輩ですわな。
ね、ブログみたいでしょ。

で、非常にピュアです。ピュアピュア
なので、変なおじさんとかやってほしいな。でも「やって」って頼むと本当にやってくれるんです。
どんな感じかは劇場で。


で先日、水晶の夜の音楽製作でもお世話になった「杉ちゃん&鉄平」のツアーのファイナルの公演へ。
新大久保でございます。
非常に素晴らしい公演で、中途半端な鉄道好きになった自分が恥ずかしいくらいおもしろかった。

で、新大久保。コリアンタウンですよ。なんだか韓流のイケメンがスーパーとかでやる試飲をタキシードでやってる。
コリアンだ。ソウルマッッコリの高沢君を思い出すね。
ブログみたいでしょ。

コースケ☆ハラスメントさんと「最近、職安通りに抜ける道がすごい流行っているらしい」という話になり
その道を探すもどれもなんだか似たような道で何往復かするが発見できず。
きっとここだろうというところでパチリ。
「昔はもっと汚い町だった」とおっさんみたいな話で、せっかく大久保に来たから長浜ラーメンを食べる。
韓国には関係ないが阿佐ヶ谷にもあり、高評価なのです。
ただ店にはバングラデシュ風とイラン風の男女ペアが長浜ラーメンの調理。
おいしいんだが一体国境とかがどうでもよくなってくるね。

また近況にもどるよ。
最近の多舞さんは帰宅後数十分で1.5リットルのビールをあけているそうです。
あえて、好きな焼酎はと聞くと迷わず「鏡月」と帰ってくる多舞さんでした。

残り稽古がんばりましょう。



GLENSについてはこちら
「穴を掘る獣の夢を見た」

2012年1月17日(火)〜22(日)
■会場■ワーサルシアター
京王線八幡山駅下車徒歩1分!)

■日程■
1/17火 19:30
1/18水 19:30
1/19木 14:00/19:30
1/20金 公演はお休み☆日替わりパフォーマーによる寄席イベントをやります!!
1/21土 14:00/18:00
1/22日 14:00/18:00


■出演■
山西彩
コハル(劇団東京サギまがい)
いぐちしおり(THE♡フォービーズ
水野以津美(THE♡フォービーズ
森谷あずさ(スターダス・21)

出月勝彦(泰木窯)
浜本ゆたか(劇団 東京ミルクホール)
鎌田義之
熊川史彦

USHIO(GLENS)

そして、謎の美女

☆日替わりパフォーマー
ピンQ(from Buri♡Cama)
あまみのユキヘぃ
正月太郎(劇団東京ミルクホール)
J.K.Goodman(劇団東京ミルクホール)
ダーンス4

■料金■
前売¥2800/当日¥3000
(自由席/日時指定)
*1/19の14時の回のみ、平日昼間割引といたしまして、前売¥2500となります


日替わりパフォーマーによるパフォーマンスイベント開催決定!!
劇中、日替わりで出演するパフォーマーさんたちを一度に見れるチャンス!!!
歌に踊りに一芸秘めたオトコたちの競演!!
1月20日金曜日 開場19:00/開演19:30
<出演>
MC:USHIO(GLENS)
ピンQ(from Buri♡Cama)
あまみのユキヘぃ
正月太郎(劇団東京ミルクホール)
J.K.Goodman(劇団東京ミルクホール)
ダーンス4


詳細はHPを。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/GLENS/zhi_fang_gan_ju_changGLENS/NEXT.html