水曜どうでしょう?!ミルクホールをどうでしょう?あいはら

あいはらです。

そうこうしてはじまった稽古もいよいよ月曜から小屋入り
水曜から本番だ。

稽古場日記も客演さんみんなに書いてもらったりしてね。
で、今回のハリマオは非常に面白いのでユーたち観にくればいいじゃない?

今回の見どころの一つは驚異の小学生原田龍佑くん。
ラクジャイアン童夢くんみたいだよね、ぐんぐんズンズンガンガン上昇♪っていうラップ歌っちゃう方じゃない方の童夢くんね。

で、その龍佑にいさん(座長のブログをご覧いただければわかるが、我らの呼び方は龍佑にいさんだ)が
「もう何も書くことがない」とぼやいていた。
「小学生なんだから、まだ発見の連続だろう」なんて毛利衛さんんみたいな発言したら
「何も発見が無い」と老人のような回答。
行こうぜその先のフロンティア!って言った自分のみなりの貧しさに驚く。
こんな34歳にならないでほしいと切に願う稽古場だった。

影のみどころはひお金さんです。
あんなひお金さんみたことが無い、という高沢君の驚き同様のものが観れます。