感謝

サラでした、高沢です。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

そして、協力してくれた皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。


稽古入ってから、あっという間の1ヶ月でした。
本当いろいろと勉強させていただきました。

初の女の子役、一番の思い出は・・やはり太ももの傷ですかね。

女の子だから足の毛剃ったんです。なにも付けないで剃っちゃったものだから、太ももが大変なことになりました。荒れに荒れて、今も痒みと戦っております。
あとは、かわいいかわいい言われて、ちょっと・・気持ちよかったです。
気持ちいいものなんですね。勉強になりました。これからは女の子に積極的にかわいいかわいい言っていきたいです!女の子を気持ちよくさせたいです!モテたいです!

そして、たくさんのお客様に声をかけていただいて幸せでした。


貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。