江が終わって。あいはら

終わった。
ハリマオもそうだが、江が終わった。大河ドラマの。

改めましてご来場頂いたすべての皆様と、江の田渕久美子先生にありがとうございますを伝えたい。

公演が終わったあとも地味に集まることの多い劇団員ですが、
集まりました。今日も。
小野寺、コースケ☆、わたくし哀原でまあ、頂いた差し入れのお酒などを頂こう、となりまあ痛飲。
話題は自ずと江になる。

小野寺は「おれ、結構歴史好きっス」というので大河トークにぐいぐいついてくる。新選組!の、ジョン・健・ヌッツォ逮捕や、歌が通じるのでコースケ☆さんもつい新選組!のオープニングを唄う始末です。

とにかく終盤の江はよかった。
ワーストを記録しているというが、たしかにあらはあるかもしれないがみな馴染んできていてよい。
日本一田渕久美子先生を応援する劇団だ、と自負しています。
批判に耐えてよく頑張った!感動した!

平清盛の予告がことのほかいいので、楽しみだ。
後半とかで地味な源氏方の武将とかで出られないかな。

平安末期の人はそんなに肥えていない、という結論にいたり夜は更けていくのでした。

大河ドラマな日記ですね。