2011年買ってよかったもの。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

好感。

左梗先生が激昂している。
どうも哀原です。

用事があって左梗先生に電話をしてみたら先生が激昂している。
「あたしゃね!許せないんだよお〜」浅香光代のようだ。
とても理不尽だ。

先日、大宮の稽古があったのだが私はのっぴきならなかったので欠席した。
なので、真相はやぶの中、歴史が解決してくれる内容だと思うがとにかく怒っている。

逆転裁判だったら、すぐに「異議あり!」となりそうだがそこはわたくし欠席したので怒りの対象にはなっていない。
ただ、ここではそのような事実があった、ということだけ記しておきたいと思う。

銀河の歴史がまた1ページ・・・