ザッツ☆エンターハラスメントの準備。

この時期地味に活動している我々。
年末、クリスマスの雰囲気がありません。

稽古場によるとコースケ☆さんが何かしら作業か稽古をしている。
私はとりあえずiPhoneの源平大戦というカードゲームのアプリをする。
時おり珍しいカードを買え、とでるが買わない。
平清盛楽しみだな。

で、浜本くんはGLENSの稽古をしている。
今日はウシオさんが稽古場に訪問するということで、少し稽古場が綺麗だ。
どうだい!?水島くーん!と出月さんが演じた平岡さん(三島由紀夫)の真似をしてしまうが、その出月さんもGLENSに出演する。

ちなみに正月太郎(哀原友則)は1/19、JKGさんは1/22に出演します。
中間のネタ大会には正月、JKGとも出演しますが、浜本さんは出演しません。

このバラツキ感に小野寺が「どういうことっすか?」と手帳をにらんでます。





劇団東京ミルクホール コースケ☆ハラスメントライブ

『ザッツ☆エンターハラスメントvol.011
〜新春おめでたエロエロショーと見せかけてイキナリコースケ☆ハラスメント引退!?
止まない雨はないんだぜ。あけましておめでとサヨナラスペシャル〜』

スペシャル新春ゲスト/正月太郎
お待ちかね1年振りにエンターハラスメントが帰ってきた!正月太郎とどうしてもこの時期にやらなきゃいけないねたがあるんだ。これで見納め最終回!初笑いはゴールデン街で。絶対観に来てくれよ!

〈日時〉1/6(金)
〈会場〉新宿ゴールデン街劇場
〈料金〉前売1800円 当日2000円