そろそろ人がいなくなるころ

地味に終電帰りが多い、最近の稽古場です。
今夜もほぼ終電で、コースケ☆、小野寺、わたし哀原と三人が総武線に乗るが、死ぬほどの混雑だ。

途中で降りるコースケ☆、哀原はともかく小野寺は「必ず西国分寺で喧嘩になるんです」と西国分寺の喧嘩と「必ず荻窪で人身事故になるんです」と荻窪の人身事故について訴えていた。

きっと「荻窪で人身事故」はJRの符牒で何か別の連絡を伝えているに違いない、との結論に至りました。

かたかけのカバンのひもが混雑のために頸動脈を圧迫して、遠くが見えてきた哀原でした。



劇団東京ミルクホール コースケ☆ハラスメントライブ

『ザッツ☆エンターハラスメントvol.011
〜新春おめでたエロエロショーと見せかけてイキナリコースケ☆ハラスメント引退!?
止まない雨はないんだぜ。あけましておめでとサヨナラスペシャル〜』

スペシャル新春ゲスト/正月太郎
お待ちかね1年振りにエンターハラスメントが帰ってきた!正月太郎とどうしてもこの時期にやらなきゃいけないねたがあるんだ。これで見納め最終回!初笑いはゴールデン街で。絶対観に来てくれよ!

〈日時〉1/6(金)
〈会場〉新宿ゴールデン街劇場
〈料金〉前売1800円 当日2000円