JKG

明けましておめでとうございますは、正月太郎さんにおまかせしまして、年末から正月まではひたすら労働者となっていたJKです。
そのため、中々日記に書くような出来事がないのですが・・

先日喫煙所で、恐らくブラジル人ぽい方が大きな声で携帯で話をしてました。
ポルトガル語だかスペイン語だかわからない言葉の中に時折「ウザい」「ドコモ」など聞きなれた日本語もチラホラ。
聞くとはなしに、煙草を吸っていたら、「臭くて便利〜」って聞こえてきました。 年始そうそう大きな謎を突きつけられました。

先日電車で昭和天皇にそっくりなおじいさんを見かけました。何となくめでたい気がしました。

さて、昼は労働者ですが夜は劇団員。
間近に迫ったコースケ・ハラスメントライヴの準備が着々と進んでおりますよ。
兄やんは毎日稽古場で遅くまで
正月さんも、正月返上で頑張ってますので皆さん是非是非。