明日から「穴を掘る獣の夢を見た」 開演だね。正月太郎

あけましておめでとうございます。
正月太郎です。

明日からUSHIOさん率いるGLENSさんの公演があります。


先日、の稽古では浜本君は結構な見せ場あるみたいだよ。
本当にあるかどうかは観に来てのお楽しみ!

責任ない発言でおめでとうございます!

さてそんな準備のために正月太郎は稽古場へ。
稽古場で作業などしたりしているとJKGさんがふらり。

調整できないスケジュールとにらめっこしているJKGさん。

あっぷっぷ!とにらめっこに負けて苦笑いしているJKGさんです。あっぷあっぷです。

正月太郎とて例外ではありませんが、福笑い高笑い。もう笑いがとまりません。
母親から久しぶりに来たメールが「賞味期限の切れたハム要らないか」だった正月太郎でした。おめでとうございます!!


稽古場に来たら佐野うさぎから衣装とお土産が!

うさぎ、おしい奴だぜ