JKG

『穴を掘る獣の夢を見た』にお越し頂いたお客様ご来場誠にありがとうございました。

金曜日と千秋楽に私はお邪魔しまして、完全なイロモノをキャストの皆様が暖かく迎えて頂きました。
良い座組なんだろうな〜と楽屋の隅から拝見致しました。

他所に出て改めて気づいたのですが、ミルクホールは不思議な集団だなと。
本編で浜本くんはかなり重要な役所なんです。安定感もあって、芝居もリードする大役を見事にこなしてる。同じ劇団員として鼻が高いくらいです。

多分今回初対面のキャストの方々は、僕なんかは浜本くんと同じ劇団から来る人という扱いなんです。
その劇団から来るのが、正月太郎氏と私JKG。
初対面のキャストの方々も、ミルクホールを知らずに見にきたお客様も、よくも悪くも劇団のイメージ掴めないだろうな〜。

用事もあり、打ち上げには参加出来ませんでしたが、きっと何やる集団なのかと聞かれてたと思います。

早めの帰り道、見に来て頂いたお客様と思われる女性二人が、扇風機担いで帰る私を指さして、手を叩いて笑ってました。
それ本番中にしてよっ!