平清盛ごっこ。あいはら

清盛が面白い。
あいはらです。

ついつい劇場内で声を大にして清盛ごっこをしてしまう。
30代です。

白河法皇という特異なキャラがいなくなってしまったため、ごっこも味わいが減ってしまったが原澄人くんが小日向文世演じる源為義の真似をするので、父に弓を向ける義朝こと玉木宏の真似ができる。
30代です。

一話ごとに見せ場があるので、ふりとしつつも楽しめるよね。
中井貴一演じる平忠盛もいいね。

藤原忠実平忠盛、清盛と三人ごっこするためにあとひとりいればなあ、とおもいつつ小野寺を見るも興味なし。
30代です。

後半の貴族役とか空いてないかな。
と、思ったら義経がまだ空いているという。
うーん、時政とか空いてないかな。