下ネタがないと・・・・。あいはら

あいはらです。

放送禁止ミルクホール名人会はあくまで個人技の集合体ではあるのですが、稽古場で稽古をしています。

原くんが稽古場にいたので、稽古です。
ただ、原くんぎっくり腰になったようで動きがゆっくり。

前任のコースケ☆ハラスメントさんは下ネタキャラだったのですが、
善人の原澄人くんはさわやかキャラです。
澄んだ小川のような、清らかなキャラなのです。

そんな原くんも名人会に初参戦。
ネタ作りにいそしんでいますが、「下ネタが無いと・・・」とポツリ。

原くんは取りみだすと昔の記憶が出てくるようで、原君が清らかでないこと言ったらグータッチをするのです。
すると自分を取り戻します。

そんな原君に名人会で握手