幽体離脱。哀原友則

さて本日は夜も夜から演劇人の集う町下北沢へゴ―。
哀原です。

ここ最近は毎日おめでとう、と言っていますがこれでも劇団員。
演劇関係ってことでお呼ばれしたので下北へ。

下北って演劇人の町だね、普段ほとんど来ないけどこれでも劇団員。
駅前のマクドナルドで座長と合流。座長はよそいきだ。

下北に来る前、稽古場のポストに投函されているものもってきてと頼まれていたのだがダイヤル式のポストの鍵を20分かけても開けられない30代だったので、20分遅刻。
よそいきの座長に渡すものがない。

そして店の場所、参加者の情報もほとんどない。
携帯の電池もない。
そんな状況での「えんや」での飲み会ですが、これが楽しかった。

よんでくれたくぼかんこと久保貫太郎さんと服装がほとんど同じだったのでパチリ。

幽体離脱とか、おすぎとピーコのものまねとかちょっとちょっとちょっと、とかやればよかった。

帰り際、先日の座長のブログに出ていた星野君にであった。
演劇人の集う街だね。下北。

こんなとりとめもない日記です。