秀也チャレンジ、ひっそりと終わる。あいはら

あいはらです。
最近小野寺botが静かだ。書いている人が飽きたのか、本人に合わせた頻度になっているのか謎は深まるばかりだ。

昨夜の稽古でなんとなく久しぶりに稽古場に集まる面々。
小野寺がまたでかくなっているようだが、もともとでかいのだろう。


さて研究生の秀也からは、先日募集した再現したいシーンの動画について「やはり「動画が見つかりません」との報告。「アンバサもありませんでした」と重ねての報告だ。

美味しんぼチャレンジは秀也のなかでは終わっているのか、まったく進んでいないようだ。鉄コン筋クリートって知ってますか?これならなら「ごっこ遊び」できます、と研究生の秀也からの提案。

お!進歩したな!うれしいぞ!
と言いつつ、いいしれない空虚な気持になっていました。
ごっこ遊び」するために鉄コン筋クリート読みなおすか。






自宅近くの置きエサ禁止の札。
これが置かれた次の日には外されています
区との攻防がここにはある。