JKG

本日、正月太郎氏がなかの芸能小劇場出演。所用をすまして途中から駆けつけるも間に合わず。

劇場入るなり汗だくの正月さんとはち合わせ。
4分ネタで、あれだけ汗をかいているということは・・・。
さてはネタが走ったな。慌てたな。

案の定、正月さんに聞くと時間が短いという感想。
会場は沸いたそうですが、今回はベスト3には入れず。

次回リベンジだ!!

雰囲気は見えた。来週見とけやーっ!
ぎっくり腰から復帰したばかりのフガフガの腰でも、アウェイでも、やったらぁと思っております。

写真はこれまで腰痛治療も大分色々試しましたが初の試み、スポーツ接骨院でのスパイラルテープ!
これ痒いだけじゃない?