僕たち飲むならピクニック/哀原友則

哀原です。
だいぶ時系列はバラバラですが新宿御苑にピクニックに行ってきました。

陽気はすばらしく。
入口で200円払ってねゆっくり夕方までいられるのです。
スーツを着た男性なんかがゆっくりしているのを見ると安心と不安が入り混じります。

さて、そんなピクニックの前夜。
とりあえずロッキーを見なければならぬ、と発起して諸事すましてから4、5、ザ・ファイナルと連続で見る。

内容についてはともかく、5が辛い。ザ・ファイナルを観るのは2時から4時の間になる。
とにかく眠い。
老齢を迎えたロッキーを観ているが、こちらが先にくたばりそうだ。

だが、見た。
やっはりエイドリアンが死んでいるファイナルがイイね。


                                                                    • -

告知です
東京ROSE company(トーキョーローズカンパニー)

第2回公演 [Diamond Ray](ダイヤモンドレイ?ダイアモンドレイ?)
プリンセスプリンセスはダイアモンドだね。だからダイアモンドレイだ!


日時:2012年

6月27日(水)19時
  28日(木)19時
  29日(金)14時と19時
  30日(土)14時と19時
 7月1日(日)15時

前売:3500円

会場:新宿SPACE107


チケットのご予約は劇団メール(info@tokyomilkhall.com)にて
件名に「チケット予約」
本文に「公演名」
「チケット枚数」
「氏名」
「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください!