はじめまして/新城侑樹

いつも東京ミルクホールを応援して下さっている皆さんこんにちは。
今月からお世話になることになりました、新城侑樹(シンジョウユウキ)と申します。
個性派揃いのTMHに突如放り込まれて産まれたての子鹿のようにプルプルしてますが、必死で自分の色を出して行きたいと思いますので何卒よろしくお願いします!

さて、私事ですが最近のハマり物はこれです。




桃屋のきざみにんにくちゃん。

ももクロちゃんが猛烈にお勧めしてくるので何気なく買ってみたらまあ使えることうまいこと。
こいつをマシマシにしてやればいつもの納豆卵かけごはんのうまさが5割増しでマッハですよ。
あと塩茹でしたパスタにこのきざみにんにくとオリーブオイルをもこみちばりに大量投入してサッと炒めてやれば簡単ペペロンチーノの完成ですよ奥さん!
家計にも優しくてたまんねぇ!

晩メシは決まったぜ☆(ルパーン


ではでは。ステマ感マシマシの新城でした。

                                                                                              • -

※制作部注/新城侑樹君はツイッターもやっています。https://twitter.com/#!/newcastle5387

アカウント⇒@newcastle5387

フォローよろしくお願いします!!