ヒカリエ/小野寺崇

先日の『今夜はいい感じ』『東京.jp』ご来場有り難う御座いました!
イベント盛り沢山のミルクホールでしたが先日ブエノスでのイベント東京.jpの待ち時間、渋谷の新名所『ヒカリエ』に行こうと言うことになり、浜本氏と宮益坂を登る。


「ヒカリエの目玉はなんといってもトイレの中に併設されたマッサージ、酸素バー等のリラクゼーション施設だ!」と浜本氏は言っていたが見つけられなかった。
何故トイレの中にリラクゼーション施設?
疑問は尽きないが、恐らくテナントの募集が集中する中、トイレしか場所が空いていなかったのだろうという結論に至る。
あれだけ探したのに見つけられなかったと言うことはやはり都市伝説なのだろうか?
それとも会員制の秘密のトイレでもあるのか?

三十路男子には興味を引かれるものがあまりなく、記念にと喫煙所で煙草を吸いすごすご帰ってきました。

そんなこんなで7月に客演が決まりました。

サイバー∴サイコロジック
開眼の公演 『赤鬼 −レッドパージ立山

2012年7月26日(木)〜29日(日)

@ 下北沢 駅前劇場
宜しくお願いします!

写真は『今夜はいい感じ』を終えた新劇団員の新庄佑樹と最古参の正月太郎さん