痒い股間/コースケ☆ハラスメント

昨日仕事が予定より大分早くおわった。

モエヤンのLIVEを見に行くまで、時間が空いてしまったので、あんまりねてなかったことだし稽古場で仮眠をすることに。

稽古場を持っているとこういうとき重宝するね。

堅苦しくなるこたぁない。パンツ一丁で、山下清とキャプテンジョンがワインを飲んでたヤツでおなじみのゆたかのソファで一眠り。

ところが、どうも股間がむず痒い。あんまりスッキリ眠れないまま、稽古場に正月さんがやってきた。正月さんはこのあとライブを控えてるので準備にきたようだ。

股間の相談を持ちかけると、

「稽古場にダニがいるようだ」

とのこと。正月さんもどこかしらくわれたようで、さらに今日TwitterでJKとゆたかも被害にあっていた事実が発覚。むむっ。

とりあえずの処方に正月さんが愛用している脇汗匂い防止スティックをキンタマby my side に塗らせてもらう。

すーすーして気持ちイイね!

さて現在さされた箇所をカウントしたところ、

首…1、
右腋…2、
ケツ…2、
キンタマby my side…5
キンタマby my side…3
キンタマ…3
毛のとこ…2
竿…2
左足…2

計22箇所。キョエー!これは事件だ。

かといって薬を塗って治るのを待つしかない。

だから倉木麻衣Stay by my sideキンタマby my sideに替えて歌おうよ!

http://www.youtube.com/watch?v=U49frR0RQis&feature=youtube_gdata_player

上手に歌えたかな?オッケーキンタマ

はい。ではこれ以上被害を拡大しないよう、事件の終息に全力を尽くしたいと思います。