孤高の人/新城侑樹

どうも、暑いですね( ◠‿◠ )

このところ毎食のようにそばばっかり食べてるからそろそろ血液がそばつゆになるんじゃないかな、ハハッそれはないか新城ですどうもどうも。


そばといえばそば好きなのにそばアレルギーだから思うようにそばが食べれないジレンマを抱えたTMHの若大将、小野寺パイセンが客演しているサイバー∴サイコロジックさんの公演を観てきましたよ。

開始早々から女性陣に混ざってすごく大きな人が出ていたので、ああ、きっと東京スカイツリーをフィーチャーしたんだなぁ、素晴らしいなと思っていたら小野寺パイセンでした。

(すみません)

氏はいつにもましてとても爽やかでした。
舞台奥で体育座りをする姿に不覚にもキュンとしてしまいました。


(*/ω\*)


そんなこんなで日曜まで下北沢で公演中のようですのでお時間ある方はぜひ。

『あばれ野球〜』以来(ですか?)の訛ってる小野寺パイセンが見られるのはサイバー∴サイコロジック開眼の公演『赤鬼 −レッドパージ立山−』だけ!(適当)


写真は先日東京都現代美術館特撮博物館に行った時のものです。

左の方で若干前かがみになりながら黄色い人を見下ろしてるのが小野寺パイセンです。



嘘です。


体育館の裏で元の顔が分からなくなってる下半身裸の人が倒れていたら、それがきっと僕です。