夏キマリ/新城侑樹

ももクロ西武ドームに向けて意識が高まりまくってるので稽古場日記お休みしてもいいですか?

ダメですか。そうですか新城ですこんにちは(◞‸◟)


夏ですね。
せっかくなので夏っぽいところに行ってみました。


江の島。


しらす丼の麦トロセット。
めちゃめちゃ美味しかったです。



あぁーっとォ!見つめ合うと素直にお喋りできなァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!!!


というわけで夏☆満喫しちゃったりしてました。

ㄘんㄘん(。╹ω╹。)

(江ノ電の発車音)



遊んでばっかですみません。

だって集中稽古が始まるとどこにも行けなくなるから…!!


というわけで『たけしの挑戦状』がんばります!!!\(^q^)/