ハッピーバースデー/コースケ☆ハラスメント

今日は小野寺の誕生日だ。

ブラボー!
彼の溢れる才能を讃えたい。

Twitterも復活した彼の活躍が楽しみな久しぶりの本公演。

どんどん形になっていく。

小さい役にもキャスティングがされていく中で、小野寺がこれをやったら面白いのにとか、小野寺のことで頭がいっぱいだ。


そして貪欲にシケキャラを狙っていく彼の姿に刺激を受ける。


俺たちより面白い劇団なんて腐るほどある。俺たちより上手い役者なんて星の数ほどいる。


そんな俺たちの最後のプライドがシケキャラだ。お前らはこんなくだらないことのために全力少年になれるのか!?

俺たちは芝居は上手くなくても着替えの早さはお前らに負けないんだよ!


今回のシケキャラ大賞も熾烈な争いになること間違いないだろう。ひお金さんという絶対王者がいない公演だけに、僕も賞レースを盛り上げられるようがんばりたい。


そして、新メンバーにも背中で見せられるように。


小野寺くんお誕生日おめでとう!