ネタバレしたい。/新城侑樹

どうも。終電を無くしてタクシーで帰った翌日に駅に自転車を取りに行ったら、カギを家に忘れてきていてロックがかかったままのチャリを2km強そのまま押して帰った新城です。
目に侵入しようとする額からの汗をまゆ毛が防いでくれるたび、まゆ毛が濃い顔に生まれて本当に良かったと思いましたお父さんお母さんありがとう!!



さて。


公演日まで2週間を切り、このところはもう完全に稽古漬けです。

僕は○○の操作を練習したり、役作りの為に借りた○○○○のDVDを見ている暇がなくて返却日の27時(翌日午前3時)に見終わってそれから返しに行ったり、また別の資料用DVDを見ながら寝落ちして次の日のバイトに盛大に遅刻したりしています。

どんどんダメな人になってるけど全く後悔はありませんね( ◠‿◠ )

あと皆さんの各シーンが面白すぎて毎日腹抱えて笑ってます。
かいつまんで言うと、
○○さんが○○○を○○するシーンとか、○○さんが○○を説明するアレとか、○○○さんが突如アレになるところとかが最高です!!


…語彙力が足りないのとネタバレを恐れてうまく言い表せませんが、なんというかクソミソ面白いのでとにかく観にきてください。観ればわかる。


写真はダンス練習中の方々です。
キツいけどすごい楽しい。