めまぐるしい土曜日/正月太郎(哀原友則)

扇風機が壊れた。
哀原です。

東京ミルクホールには3台の扇風機がありました。
1台は依然私が破壊してしまったのですが残りの2台が現役で稼働しておりました。
稽古期間中もエアコンでは冷ますことのできない熱を旋風でクールダウンさせたり、裸のJ.K.Goodmanさんに活用されたり、重要な扇風機だったわけですが、それが壊れた、というより小野寺崇に破壊された。

ついに1台体制かと諦めていたら、もう1台の扇風機の羽が何もしていないのに折れた。挙句、プリンタも壊れた。

買い替えの晩夏です。
結構出費がかさむ中、物が壊れ、家電を買い替えていく稽古場。
以前だったら、人体模型の呪いだとお祓いに行くところです。
今は、科学万能の時代です。amazon楽天を労働力の成果で駆使します。

そんな家電を買い替えている中、調布FMのラジオボンバー「芝居のススメ」に出演してきました。詳細は後日。そして稽古。
夕方からは「笑いの泉」前回1位を取った上位の大会に出ることになったのです。
そして稽古。

今日の哀原のスケジュールは調布でラジオ収録⇒飯田橋で稽古⇒中野でお笑いライブ⇒飯田橋で稽古⇒そのまま飯田橋で宿泊

と、肉肉野菜な一日です。
これで満足な収入があったらどれだけいいことか、と本番前に遠い空を眺めてしまいました。

そんな東京ミルクホールのたけしの挑戦状はもうすぐ!!
今日の時点で初日と千秋楽が売り切れだよ!
どうしてもその日しか空いてない!という人は一応問い合わせてね!!