飛び道具/新城侑樹

舞台上には魔物が棲んでいる。

そんな言葉を脳裏に焼き付けながら2日目までが無事に終わりました『たけしの挑戦状』前説担当その1の新城です。


はい。


既にご観劇頂いた方はわかると思いますが今回、いわゆる「飛び道具」が出てきます。
これを動かしてるのも実は僕なんですが(というか何気に二人掛かりで動かしてますが)こいつが可愛い顔してとんでもなく凶暴な奴で、ちょっと気を抜くと容赦なく牙を剥いてきます。

小屋入り前の稽古でも何度襲われたことか…!


写真は昨日のゲネ直前に襲われた時のキズです。
キャー!生々しいわ!!><


おっとこれ以上はネタバレになっちまうからここまでだァ!!

気になる方は中目黒ウッディシアターまでご来場ください!
明日からは一日二回公演で元気にお待ちしております!!^^