憤死/佐野バビ市

佐野バビ市です。

遅ればせながら、『たけしの挑戦状』東京公演、ご来場のみなさまありがとうございました。
お客様がいなければいくら稽古したって公演は打てません。
本当に感謝です。

東京公演が終わりましたが、「終わった」という感じは全くしません。
本日初日のリーディング公演の稽古、演出プラン、準備、そしてTMH地方公演の準備、打ち合わせ。
それとは別の同時進行もあって、「食べる時間も寝る時間もない」とはこういうことを言うんだな、と泣きながら生きています。
一日何も食べられないほど忙しくて、収入的に喰えていかれない現実。これどうなんだ?
昨夜、自宅への坂道を登りながら、考えてしまいました。
そして、この坂道は一生終わらないのではないかと思い、暗澹たる気持ちになりました。

昨日、クマンバチに襲われました。
超巨大な蜂が現れ、逃げたのですが、小生の顔面に激突してきました。
「怖ぇ〜!」
と思ったと同時に、
「これで死ねたら楽になれるな」
と思ってしまったのも事実です。

ネガティブ。ネガティブ。

明日はコースケ☆ハラスメントのライブがあります。
兄もまた多忙な日々を過ごしています。
そして、他の劇団員も、小道具のメンテナンス等で休む暇もなく動いています。

小生がネガティブになってはいかんな、と、どうにか自分に鞭打って、亀甲縛りして、頑張りたいと思います。

日曜日はリーディング2ステージ目。
普段見られない、「台本(戯曲)と格闘するTMH劇団員」の姿が観れます。
ぜひ足をお運びください。

写真は中目黒の打ち上げにて。
誕生日のお花をいただきました。
いい匂いです。