「バカヤロウ!まだ始まっちゃねえよ」/チャンマツ2012

「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」
「バカヤロウ!まだ始まっちゃねえよ」
ということで突然「キッズ・リターン」のラストシーンから始まったわけですが

劇団 東京ミルクホール「たけしの挑戦状」東京公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆様にはこの場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。
「まことにありがとうございました。」

今後共ミルクホールの応援よろしくお願いいたします。

さてさて東京公演は終わりましたがミルクホールは

『Space早稲田演劇祭〜アングラ傑作戯曲を読む〜』のリーディング劇。「たけしの挑戦状」焼津公演・大阪公演。そして年末はクリスマス公演と怒涛の下半期でです。

そうです。「バカヤロウ!まだ始まっちゃいねえよ」状態です。
あっ「今夜もいい感じ」もあるな。

とにかく大忙しです。

昨日はつかの間の社畜ワークの合間を縫ってミルクホールメンバーが参加している
『Space早稲田演劇祭〜アングラ傑作戯曲を読む〜』を観劇しに行ってきました。

バビパイセンも言ってましたが自分も「アングラ?」という感じでしたが純粋に面白かったです。兄やんパイセンも言ってた「芝居とは◯◯である。」というミルクテイストも入っていたりですが「これは面白い世界だな。」と思いました。
食わず嫌いだったなーとも思いました。
とにかく自分が伝えたいことは見ないと伝わらないと思うのでお時間ある人もない人も一度見に行ったほうがいいです。人生経験値がぐっとあがります。
明日もやりますよ。

『Space早稲田演劇祭〜アングラ傑作戯曲を読む〜』演出・出演のお知らせ


〜ミルクホールメンバーが実力派役者陣とタッグを組みアングラ戯曲に挑戦!〜

『Space早稲田演劇祭〜アングラ傑作戯曲を読む〜』


【リーディング作品】

B「海賊」(1969年)作:山元清多

演出:佐野バビ市

出演:コースケ☆ハラスメント・J.K.Goodman・浜本ゆたか・新城侑樹(以上、劇団東京ミルクホール)

   片岡哲也・平田三奈子(以上、劇団黒テント)/吉村健洋・大浴ちひろ/中野あき(中野笑店)/高橋里枝賢プロダクション


●日時 ※ミルクホールが出演する回です

9/21(金)14時〜(終演後20分のアフタートーク

9/23(日)19時〜(終演後60分のシンポジウム)

※開場は開演の20分前。日時指定・全席自由。

●場所

Space早稲田(東京都新宿区早稲田74番地 ビューロー早稲田B1)

東京メトロ東西線 早稲田駅1番出口 徒歩1分

●チケット料金

前売:1800円 / 当日:2000円 / 学生・U25割引(25歳以下):1500円 / 5本通し券:5000円(30枚限定販売)

●チケット予約

WEBフォームURL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=65936654b4


※写真は「たけしの挑戦状」本公演中お客さんがいない時間になるとたびたび登場した謎の力士を捉えた決定的証拠写真です。