いい加減な奴じゃけん/コースケ☆ハラスメント

いい加減に生きてきたツケが回ってきた感じの毎日。


ただ、これからの日本を担う若者に一つ先輩として言えることは、こんな風になっちゃダメだ!俺みたいになっちゃだめだ。

よろしく。

うんオッケー。年末に向けて忙しくなりそうだね。

クリスマスの公演はなかなか面白そうだぞ。クリスマスの予定は我々にお預けくんなまし。

私ごとですが、正月に獅子舞やることになりました。ガブッと。正月太郎さんに本物の獅子を持ち帰ってあげられるかどうか
無理です。お断りします。


年明けまたこ卯さぎ亭っていう東中野の飲み屋で弾語りやらせてもらえそうです。ヨッシャ。


来年はもっとライブやりたいな。曲作らないとな。


作りかけの曲がたくさんある。でも人間に近づくための活動が大変で、なかなか手をつけられてない。早く人間になりたいな。

原澄人とコースケ☆ハラスメントの二台を上手に運転できるようになる教習所とかないかな。

無免許で公道を走るものだから事故ばかり起こして大変だよ。保険きかないし。

      • -

頑張ろ。