お兄やんといっしょ/新城侑樹

どうも。毎週新しい風邪にかかっている新城です。

このまま本格的冬到来までいけば世に出回ってる流行性感冒をコンプリートする日も遠くないかもしれません。
この調子で今後も新しい風を吹かせていけたらいいですね。(うまくない)



さて。

先日某アルバイトに行ったら同じ現場によく見知ったお顔を見つけました。

コースケ☆ハラスメント師匠でした。

というかコースケ兄やんから紹介してもらったバイトだったのですが。
さらに言うと会社から来た当日の詳細メールの宛先に「原澄人」の名前があったのでまさかとは思っていたのですが。


世を忍ぶ仮の原さんの正体をさりげなくバラしてしまいましたが気にしない方向で。


バイト中の兄やんはさすが先輩らしくキビキビしてて恰好良かったですが時折場内に放たれる「旅行に行ったシチリア島」「アル・パチーノと背丈が同じ」といったワードにピクッと反応していて
「ああ、ゴッドファーザーに思いを馳せているんだなぁ、さすがだなぁ」
と思った次第です。

何のバイトかはいろいろ想像してみてください。


ちなみにこの話のオチは、兄やんが僕の携帯に「原澄人」で登録されているところです。


はい。

というわけでクリスマスまで一ヶ月を切りました。クリスマスといえばクリスマス会ですね!!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=31831

12/23〜24日はクリスマス会でございます。こちらの詳細もチェックチェックしてくださいNE!^^


写真はバイト中の兄やんを撮ろうと思ったらタイミングを逃してしまったので、たけしの挑戦状大阪公演の時に行った新選組の聖地・池田屋(現在居酒屋)の大階段で撮った兄やんを。