36歳/コースケ☆ハラスメント

36回目のお誕生日を迎えました。


チャンマツから赤のビニールテープをプレゼントしてもらいました。謎です。特に意味はないと思うんですが、「それ欲しかったヤツ」って言っといた。


そしてたくさんのおめでとうコメントありがとう!


なんか、人生の後半戦が始まる感じしない?のんびりしてる暇はないな。やりたいことガンガンやらなきゃ人生終わっちゃうよ。


先日ポカスカジャンの新ネタLIVEに行ってきた。大爆笑からおすべりまで全てさらけ出した芸人の生き様が見られた。


憧れのパイ先の戦う姿に胸が震えたぜ!


俺も戦場へ行きたいな〜。なんて思いながら、今日もバイト。でもなん駆け出しの頃もこんな感じだったよなぁなんて思ったら、妙にヤル気スイッチ入ったりして。


クリスマス会で会おうよ。戦死しないように準備してるからさ。待ってるぜ!