もういくつ寝ると/コースケ☆ハラスメント

12月ですね。皆さん、忙しくしてますか?

紅白歌合戦の出演者もきまっていよいよ年の瀬モード。

最近劇団内では水面下でEXILEが流行ってるので、注目はやっぱネスミスです。

昨日県民ショーに出演してたらしいね。うける。


そしてもういくつ寝るとお正月!

正月太郎さんの季節がやってきま〜す♪

先日は私の義弟の開店祝いをしてくれた正月さん。

正月太郎はお祝いの現場に駆けつけてくれますよ。

結婚、出産、開店、引っ越し、新年会、忘年会、何でもござれ。

そんな営業の毎日だったらステキだなって二郎は思ってさ。

そんな正月太郎のLIVEに今日行って来ました。たくさんの発見があってとても良かったです。いいLIVEでした。

クリスマスイベントには正月間近で興奮気味の太郎さんに会えるぞ。

そして年明けには派手にやってやろうって色々計画中!

例えば、新年に親戚で集まるようなとき、ちょいと余興に正月太郎なんてのはどうです?

このままだと本気で正月がOFFの可能性が出てきたので、何かあればご遠慮なく。

とりあえず、クリスマスに会いましょう。