プレゼント/小野寺崇

少し前までは、全国の児童養護施設等に伊達直人名義で贈り物が、なんて我々の心がほっこり温かくなるニュースが取り上げられていましたが、今度はスピードワゴン財団(ジョジヨの奇妙な冒険)から少し早いクリスマスプレゼントが届いたそうです。
他人のために喜ばれる事を無償でしようとする精神は素晴らしく、高尚なことだと思います。
こういう精神は見習わなければと常日頃思っております。
この精神を見習い、皆様にクリスマスを幸せに過ごしていただこうと企画した今回の「ミルクホールのクリスマス会」23日はお陰さまでどうやら完売したようですが肝心要の24日クリスマスイヴ、クリスマスイヴったら25のクリスマスよりも皆クリスマスっぽいと思ってる日ですよ?
その24日のチケットが全く売れておりません。
クリスマスは皆幸せな気持ちになりたいよね?
僕たちも皆さんを楽しませ、幸せな気持ちになっていただきたい。
おかしいなぁ?利害関係は一致しているはずなのに何故にこんなにチケットが売れないのか?
まぁスピードワゴン財団と違って無償の気持ちではないが…そこは我々は貧乏劇団員。その辺の事情は察してよね!

わかった。クリスマスって日は何故だか愛する人と過ごすみたいな風潮があるので、そうやって二人きりで過ごそうってそういう魂胆だな?
ご心配なく。今回の会場はスッゴくおされな雰囲気の会場でデートにはもってこい!まるで二人きりの空間を演出します。芝居もお二人の邪魔にならないように控えめにします。何なら本番中に愛を囁きあう時間も取ります。本番中断して。
映画観に行くんだったらこっちに来て。お願い。

クリスマスに狙っている彼女、彼がいらっしゃるかたに朗報です。
クリスマスにその方をミルクホールのクリスマス会の観劇に誘ってみてください。
クリスマスにお芝居を観に行くなんて相当なインテリにしか出来ない芸当なので、そのお相手は相当貴方に尊敬の念を抱き、あなたの株は急上昇!必ず年内には素晴らしいパートナーと幸せに暮らせるでしょう。
また受付で「隣にいる(彼女、彼)を狙っている」と言っていただければ本番中全力でサポート致します。
オプションで本番中に告白タイムも設けます。スケート誘うならこっちに来て!お願い
こんなに盛り沢山のミルクホールのクリスマス会。どう?来ない理由なんてないでしょ?だったら一緒にクリスマスを楽しもうぜ!

『東京ミルクホールのクリスマス会』
日時:12月23日(日)19時
12月24日(月・祝)13時/18時
会場:江戸川橋『絵空箱』
料金:前売:1,800円、当日2,000円 (ワンドリンク別)