/チャンマツ2013

イクスピアリイベント
『ねらわれた戴冠式〜たちあがれ!街の勇者たち』
http://mysterynight.jp/ikspiari/

が10日から行います。

私チャンマツ2013は社畜業務満載のため右も左も動けません。
今回は出演できません。全国のチャンマツファンのかた申し訳ございません。
ですので劇場で見かけても出演者ではありません
勘ぐらないでください。

というのもこのミステリーイベント急に始まるのです。
お客さんのなかに役者さんがまじっているのです。
ですのでハラハラドキドキで大変おもしろいのです。

以前佐野パイセン。浜本パイセン。マッスル新城と
ミステリーイベントを見に参加したとき佐野パイセンだけ
我々と距離を取って座っていたので自分は最後の最後で
佐野パイセンが出演者とし急遽参戦してくるのではないかと思い
終始ドキドキしていましたが結果佐野パイセンのブラフでした。
ちゃんと言っておきますがチャンマツは出演しません。
ドキドキしないでください。
犯人は100%チャンマツではありませんのであしからず。

そして最近職場が御茶ノ水に引越しまして帰りがけにラーメンを
食べて帰るのです。
そこのラーメン屋さんに初めて入った時「つけ麺」押しらしいので
オーダーしました。一口食べてみて感じたことはまずくはないけど
魚介系とんこつの食べ飽きたあの味なのです。

美味しいんです。お昼時は行列ができてます。

ただもう食べ飽きた味なのです。

2回目に行った時はしょうゆラーメンを頼みました。
たしかにしょうゆなんですがベースが魚介系とんこつのあの味でした。

3回目はしおらーめんを食べました。
たしかにしおなんですがベースが魚介系とんこつのあの味でした。

まだ味噌とタンタン麺が残っているのです魚介系とんこつをベースにして
どんな味噌とタンタンになるのかを確認しに行くか思案中です。

写真は「居酒屋でお通しを断固たる決意をもって断る男の中の男」です。