春よ来い/コースケ☆ハラスメント

ビートルズ日舞行ってきました。もう何度目になるのでしょうか?

正確な回数は覚えてないけど、毎回何かしらの賞をいただいて帰ってきてるのは確か。

それなのに今回は初めて手ぶらで帰京という結果に。うーん、残念。

でもなんだろう。今までよりも楽しく軽やかに終われた気がする。

考えてみると、その要因のかなりのウェイトを占めたのが、帰りの車でのDJチャンマツ2013によるストライクミュージックだ。

我々の記憶の狭間を縫ってくる懐かしい音楽の数々を彼のiPhoneからセレクト。

歌えるものも歌えないものも、キラキラしてたあの頃を思い出させてくれて、車内のテンションMAX。

カラオケボックスと化したとさ。ヒュー!

そしてドライブの締めは先日共演した白井珠希ちゃんのネットラジオ「しらたま談語」。

カワイイって才能だぜ、ベイビー!


そして俺、明日客演の顔合わせでーす。

完全アウェーの旗揚げ公演。いい仕事して本公演に繋げようじゃないか!


なんか、ここんとこ劇団の活動が楽しいぞ。やっとそんなサイクルがやってきたのか?

劇団って苦しい時も楽しい時も一蓮托生じゃん?Side by sideじゃん?

今年は面白くなるぞ!春よ来い。