今日は暖かい/浜本ゆたか

是非!放送禁止ミルクホール名人会ご来場下さい。
こんな切り口でございます。
売れてない!チケット!!トークショーも最近めっきりであります。
集客とは非常に難しい問題です。

IKINARIこんな弱音で始まりました。どうですか?

昨日、5月の本公演のDMを皆様にお送りさせて頂くにあたりシール貼りの作業を稽古場で致しておりました。
つと、チャンマツ2013から
「AKBのドキュメンタリー映画行きました?」と聞かれ、自分の中で何がそうさせたのかわかりませんが、気色ばみながら
「最近のAKBにはほとほと愛想が尽きましたよ!」とトンデモ発言をしてしまいました。
そこまで好きでも無いくせにガチガチの推しみたいな態度を取ったことに深く反省しました。

近頃はアイドルに全く触手が向かない。ぜーんぜん・・・
それは嘘です。怖いんです。先生ボク自分が怖いんです。
「もしかしたら最近になってアイドルをイヤラシイ目で見始めてるんじゃないか?」という自分に気付いたのが触手を収めている状況に他なりません。

抱きたいのか?俺は小児性愛者なのか?
自分の娘でもおかしくない程の年齢の女児のダンスを見て破顔している己の姿がパソコンの暗い画面に映し出された瞬間、夜中にしか街に姿を現さない怪物のようで次の日はまともに歩けない状態でした。
いっそ抱いてみたいアイドルをこの日記に羅列したろうかと思いましたが、すんでの所で止まりました。

私は靄のかかる視界の中で誰かとデートをしている様でした。
見たことも無いテーマパークの観覧車から降りると、後ろからアイスクリームを食べたいと強請る声が聞こえ、振り返ってみるとAKBとNMBを兼任する、あの横山由依ちゃんでした。
俺は「仕方ねえなぁ」と面倒くさげに買ってやるとすごい喜んでました。「これからどうするん?」って聞かれ反射的に「別にどこでも良いよ」などと不健全な言葉が口から出かかりましたが、優柔不断さを見せてはなるまいと奮起し「じゃあお化け屋敷行こうぜ」と誘ってやりました。
由依はんすっごい怖がって泣いてしまったのでそっとハンカチを渡し、手を握って走り抜けました。出口につき途端に明るくなるなりフラっと倒れてきたので両肩を掴み体を支え「大丈夫か?」と声を掛けると「安心する・・・」とイタズラな感じの目線で俺に訴えかけてきたのです。
そして場面は急転し、俺と由依はんは夜と朝のあいだにいました。
京都弁で「次いつ会えるん?」と甘えた声が聞こえた瞬間目が覚めました。

おまわりさん俺です。これはもう拘留なすってください。
全国の横山由依ちゃんのファンの皆様、本当に申し訳ございません。これも愛だと捉えて頂ければ。

というわけで、そんなボキが一所懸命な放送禁止ミルクホール名人会に何卒ご来場下さい!!

『放送禁止ミルクホール名人会2013』

【日時】 3月9日(土) 開場18:30 開演19:00

【料金】 前売1,800円 当日2,000円

【出演】小野寺崇/佐野バビ市/J.K.Goodman/新城侑樹/浜本ゆたか (以上、東京ミルクホール)
≪豪華客演陣≫…はまこ・テラこ
≪出演交渉中≫…正月太郎/チャンマツ2013
☆他、豪華出演陣出演交渉中

【会場】上野広小路亭

【チケット予約】メール(info@tokyomilkhall.com)で「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください。
3日以内に返信が無い場合はサーバーの不具合によりメールが受信できていない可能性があります。その際は080-6665-3690までお問い合わせください。

だからチャンマツ、僕は自分にほとほと愛想が尽きたと今日気づけました。今週のスピリッツより