パソコン/チャンマツ2013

名人会へご来場の皆様まことにありがとうございます。
当日は受付という多忙な業務に追われテンパっておりました。

さて先日パソコンを紙袋に入れてさっそうと街を歩いていると
豪快に転びました。
どこも怪我することなかったのです

PCが動かなくなりました。

そこで修理などという無粋なことはせず男はだまって買い替え。
7年くらい使ってたのでいいだろうということです。

新し物好きとしては「WINDOWS8」という新種の生物に手を出してみました。

ガラケーからスマホに7したときも多少手間どりましたが今回はその比じゃない。

現状の問題点
○メールが日本語で返信できない
○添付ファイルが見れないというか認識しない
○電源が落とせない
スマホの画面みたいなやつを経由しないといろいろできない

もう本当これ作った人に話いろいろききたいですわ。
自分が必要なのは
インターネット
メール
ワード
エクセル
以上です。

これだけできればいいんです。

よって今回添付ありません。というか送れないのです。ごめんなさい。

ほんとにこまっています。

あと基本チャンマツは告知しません。あしからずです。