メンテナンス/コースケ☆ハラスメント

体がさぁ、やっぱり衰えているわけでさぁ。

だからこそ、しっかりケアしなきゃまずい。怪我しちゃうぜ!

しかも年齢的に、食べた分だけ太るようになってくるじゃない?

だから食べ方とかも気を使うわけ。
でも酒は飲みたい、止める気なし!みたいな。

毎日帰りがテッペン回るの当たり前になってくる今日この頃…だから帰ってからは野菜か豆腐で我慢。そして欠かさずストレッチ。

忙しくなってくると体のことなんか後回しになっちゃうのだけど、いっちょ頑張ってみようぜ。

公演終わったら美味しいもの食べにいこうよ!


それはそうと27(土)のライブ。新ネタでトライするのでお暇ならよろしくです。


k_sment@yahoo.co.jp
とかツイッターに一報ください。


出番は三回あるので、開演に間に合わなくても何とかなるよ。

では。。